ホーム

入学・進級にこどもハンカチのギフトをご紹介いたします☆

お子さんはキャラクターも好き!

でも、ギフトでプレゼントするには…?

と、お考えの方に  こどもハンカチ7枚セットはいかがですか?

男の子用・女の子用があります!

柄は、お子さんに人気の将来の夢\^o^/が、描かれてます。

140209_152054.jpg男の子用

140209_151210.jpg女の子用

ワンポイントの刺繍もあり、日本製です。

お名前タグも付いてます。

税込4,725円

名古屋栄三越  7階子供雑貨

フランスフェア EVA & OLi (エヴァ アンド オリ)

 

みなさん、こんにちわ(^∇^)

 
名古屋三越栄店では、1月29日からフランスフェアを開催してます。

 
子供服フロアでも、様々な期間限定フランスづくしのブランドをご紹介してます。
今回はこのブランドです★

 

EVA&OLi(エヴァ アンド オリ)

 

IMG_3114.jpg

2007年秋冬のラインからデビューした「pour les enfants urbains(都会 のベビー&キッズのため)」をコンセプトにしたフランスのブランド。

デザイナーのJeanetteはソニアリキエルのヘッドデザイナーとして活躍し、ヨーロッパや香港そして日本でも人気を誇るバッグブランドChristiansenのクリエイターでもあります。

そして、自らも母親ということで互いの経験や才能を活かし立ち上げたのがEVA&OLi。

 
EVA&OLiの洋服は着心地がよく手入れが簡単な素材を重視しつつ、ゴールドやシルバーのアクセントを加えるなどし、ディテールにもこだわり、独自の世界観を表現しています。

 

IMG_8283.jpg

 

今回は、靴や雑貨も入荷してますよ〜(^ー^)ノ

フランスフェア(^-^)/ マドレーヌちゃん

1月29日〜名古屋三越栄店でフランスフェアを開催します(*^▽^)/★*☆♪

 

フランスフェア開催中、期間限定で、マドレーヌちゃんが登場します\(^o^)/

 

マドレーヌちゃんがパリの寄宿舎で、お行儀やお勉強を学びます。

大切なお友だちと繰り広げられるマドレーヌちゃんの日常をfamiliarがアパレルと雑貨で、日本のお友達へご紹介します(^w^)

 

1390556569436.jpg

 

誕生して、75周年をむかえるマドレーヌちゃん。

アメリカの絵本作家ルドウィッヒ・ベーメルマンスさんが発表し、現在はルドウィッヒ・ベーメルマンスさんのお孫さんが描いてます。

 

1390566988347.jpg

 

新学期や入学準備にもピッタリなマドレーヌちゃんの文房具も可愛いですよねo(^o^)o

 

是非一度、可愛いマドレーヌちゃんに会いに来てください(⌒∇⌒)ノ”"

 

 

名古屋三越栄店 7階 familiarより

フランスフェア(^O^)/アニス・キャンディ

フランスのブルゴーニュ地方のフラヴィニー(Flavigny)という小さな村の修道院内でもともとつくられており、現在は修道院のあった跡地で昔ながらの製法で作られてます。

ドラジェ(糖衣)です。

丸く固めた糖衣の中にアニスの種が一粒隠れています。

 

噛み砕いてはいけませんよ(^_-)-☆ (かたいです)

お口の中で転がすように味わってください♪

 

楕円形の缶も可愛く、缶のコレクションを楽しんで

おられる方も多くいらっしゃいます。

 

14世紀のフランス修道院の伝統的な味を、

缶に描かれた美しい絵とともにお楽しみくださいませo(^-^)o

140123_195444.jpg

 

■味は6種類  一缶515円

遺伝子組み換え食品、合成香料、着色料、人口甘味料は一切使用しておらず、アニスの種、砂糖、天然香料のみでできています。

 

1/29(水)~販売開始です。

   名古屋栄三越  7階子供雑貨

フランスフェア(^-^)/ キリンのソフィー

1月29日〜名古屋三越栄店でフランスフェアを開催します(*^▽^)/★*☆♪

 

そこで、フランスで大人気のキリンのソフィーたちが7階ベビールームス&アベニューに登場します。

 

【フランス人はソフィーで育つ】と言われるほど、フランス中にひろまったおもちゃです。

1390468799500.jpg

 

キリンのソフィーの特徴としては、

 

○口に入れても安心な食用塗装    (安心と愛着を感じる手触りです。)

○かゆい奥歯にもとどくので、歯固めにもピッタリ    (ソフィーの頭、足、体など場所によってかみ心地が違います。)

○赤ちゃんのにぎりやすいサイズ    (握ると音が出ます。)

○赤ちゃんにもわかるやさしい色彩    (認識しやすい色彩のデザインです。)

○ふわふわ もっちり、100%天然ゴム    (木の香りがします。)

 

お子さまの5感を刺激して赤ちゃんの成長をサポートします((o(^∇^)o))

 

写真の他にもキリンのソフィーが付いたガラガラなど、入荷します\(^o^)/

是非この機会に、ご来店くださいませ。

 

名古屋三越栄店7階ベビールームス&アベニューより

名古屋栄三越 入学・卒業スタイル

 

この春 入学を迎える方、卒業を迎える方 おめでとうございます(*^▽^)/

名古屋栄三越では入学・卒業スタイルをご提案させて頂いております。

140121_194246.jpg

 

【入学】
●アニエスベー●イオ ソノ マオ●クリ ドゥ ジョワ●コムサ フィユ プラチナ
●ジルスチュアート ニューヨーク●ニットプランナー●バーバリー●バービーキッズ
●ベベ●ポロラルフローレン●ママ●ミキハウス
●リボンハッカキッズ

【卒業】
●アニエスベー●イオ ソノ マオ●コムサ フィユ プラチナ
●バーバリー●バービーキッズ●ポロラルフローレン●ママ

 

晴れやかな日を飾る演出をご提案させて頂きます。

 

140121_194638.jpg

 

【フォーマル・カジュアルシューズ】

お洋服が決まれば、お靴ですね!

 
エナメルタイプ、つや消しタイプから、
式だけでなく、ちょっとしたお出かけにもピッタリなキャンパス地の
カジュアルシューズまで取り揃えております。

 

お子さまの足は成長しますので、
去年発表会に履いた靴が小さくなってた(>_<)と
慌ててご来店される方もいらっしゃるので
事前にお靴もチェックが必要です☆

妊娠線予防クリームでマタニティ肌にも潤いを(*^▽^)/★* ☆♪

お肌の乾燥が気になる季節が続いていますが、マタニティさんの妊娠線予防も忘れていませんか?

 

今日は妊娠線予防にピッタリ♪

ワコールマタニティから産前産後の保湿クリーム、マミィエモリエントクリームのご紹介をしたいと思いますo(^o^)o

 

バストやおなかの変化にともなって、引き伸ばされる肌に、適度な油分と潤いを与え、柔軟性を保ちます。

○ポイント1(しっとり保湿)  伸びが良いので、あずき粒程度でOK。適度な油分と潤いを補います。

○ポイント2(無香料&無着色) ふだん以上に香りや質感にデリケートになる時期だから、無香料、無着色です。リラックスしてお使いいただけます。

○ポイント3(マッサージ不要) 気になる部分になじませるだけ。面倒なマッサージは必要ありません。

 2014011817470001.jpg

お肌をいつくしむようにやさしくなじませ、全体に潤いが届くようにしてお使いください。

バストやおなか以外にも、全身にお使いいただけます(*^^*)

たくさん潤って、乾燥知らず、妊娠線知らずのスベスベお肌を目指しましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

名古屋栄三越  7階ワコールマタニティより

お誕生の記念を形に(*^-^*)銀のスプーン

まだまだ、寒い日が続いてますが、風邪などひかぬ様お気をつけくださいませ(●^o^●)

 

今日はルクソールの銀のスプーンをご紹介したいと思います(^3^)/

 

ベビー誕生の大切な記念に

「私たちのところにきてくれて、ありがとう」

溢れる想いを形に残しませんか?

 

Link   Love  〜受け継がれる愛〜

☆大切な方へ・・・ベビーへの初めての贈り物として、ファーストジュエリー。

☆ご自身へ・・・思い出と共に大切な家族の歴史を刻むジュエリー。

 

【銀のスプーン】ヨーロッパでは「銀のスプーンを持って生まれてきた子は裕福になる」という、古くからの言い伝えがあり、生まれてきた赤ちゃんに銀のスプーンを贈る習慣が出来たそうです。

たくさんの幸せがすくえますようにと願いを込めて贈る、銀製のスプーンです。2014011319250000-1.jpg

 

成長と共に喜びがふくらむ(о´∀`о)永遠の記憶を確かな形にしませんか(*^▽^)/★*☆♪

 

ベビーのお名前や誕生日など、刻印出来ます。

刻印はお日にち、ちょうだいしますm(_ _)m 

 

名古屋三越栄店ベビールームス&アベニューより

お誕生の記念を形に(*^-^*)ベビーリング

寒い日が続いてますが、お身体冷やさぬ様お気をつけくださいませ(●^o^●)

 

今日はルクソールのベビーリングのご紹介したいと思います(^3^)/

 

 

ご結婚やベビーのお誕生など、新しい家族になる喜びと感謝を込めて、その気持ちを形にしませんか?

 

Link   Love  〜受け継がれる愛〜

☆大切な方へ・・・ベビーへの初めての贈り物として、ファーストジュエリー。

☆ご自身へ・・・思い出と共に大切な家族の歴史を刻むジュエリー。

 

【baby’s Ring】(ベビーリング)身に付けていると幸せになれるという誕生石が小さなリング型のペンダントになってます。 

1389614660440-1.jpg

 

 

【baby’s Shoe】(ベビーシュー)幸せを運ぶといわれる靴の形のペンダントには「元気に育って」の意味が込められています。

靴の底にオプションで、ベビーの名前や誕生日、歩き始めた日など刻印出来ます。 

2014011319260000-1.jpg 

 

新しい家族を迎える喜びをいつも身に付けていられます。 

 

タマゴ型デザインのオリジナルケース(別売り)にはベビーのお名前や記念の刻印が入れれます。

色々な想いを込めて作ってみてはいかがでしょう?

数十年後、「あなたが生まれた時に作ったのよ」とプレゼントするのも、素敵ですね(*^▽^)/★*☆♪

 

実際に見て、即お持ち帰り出来るものもあります。

刻印はお日にち、ちょうだいしますm(_ _)m 

 

名古屋三越栄店ベビールームス&アベニューより

HAPPY NEW YEAR (*^▽^)/★*☆♪

新年明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

本年も名古屋三越栄店を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  

今年も皆さまに喜んで頂ける様、まごころ込めて、頑張って参ります(●^o^●)

 

皆さまの御来店を心よりお待ち申し上げます。
2014.1.1

三越サカエスタイル


名古屋三越 栄店の売場スタッフが、リアルタイムな情報をお届けいたします。

名古屋三越 栄店はこちら

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

ページの上部に戻る