ホーム

NAGOYA ベビーカーサミット\(^-^)/

明日からまた、天気が悪くなると言われてるので、体調お気をつけください(。>д<)

 

3月5日水曜日から名古屋三越栄店 ベビールームス&アベニューにて、

 

「NAGOYA ベビーカーサミット」を開催しますo(^-^o)(o^-^)o

 

新商品のベビーカーや新色ベビーカー、

普段、店頭に並んでないベビーカーも各種取り揃えて、展示させて頂きます( ^∠※。.:*:・’☆

 1393932147284.jpg

実際に見て、触って、体感して、お子さまにも試乗して貰って下さい(*^3(*^o^*)

 

ベビーカーはお取り寄せの対応とさせていただきますので、お早めのご注文をお待ちしております(^o^)

 

ベビーカー関連グッズのご案内も一緒に、させていただきます。

 

1393932158363.jpg

 

これからのお出掛けにピッタリのUV機能付きのおくるみやサンカバーなど、

あると便利なブランケットクリップなどなど(^w^)

 

 

ご来店お待ちしております(^o^)

 

名古屋三越栄店 7階 ベビールームス&アベニューより

リバティプリント ベビーフリルパンツ

これから春〜夏にむけて大活躍すること間違いなしのベビーブルマ。

どうせならオシャレでかわいい方が良いです。

 

 そんなベビーブルマあります。

201403041024000.jpg

  

〈mimi poupon〉フリルパンツ。

 

サイズは 70~90cm対応なので長く使えます。

 

フリルパンツの商品企画はおっしゃれーなセレクトショップや

WEBショップなどを運営するmimi poupon(ミミプポン)。

 

今回は「キッズベビーとすごすリバティプリントのあるくらし」にあわせて、

リバティプリントの生地をつかったフリルパンツをセレクトしております。

 

 

3月18日まで。

 

名古屋三越栄店 7階 ベビールームス&アベニュー

リバティフェア(*^^*) 授乳ケープ&ショルダーベルトカバ ー

今日はなんだか、ポカポカですね(*^^*)

 

本日から名古屋三越栄店にてリバティフェアを開催していますo(^-^o)(o^-^)o

 

今回、「Luna : esse(ルーナエッセ)×LIBERTY」がベビールームス&アベニューに

新登場(*^ー^)ノ♪

 

ルーナエッセ×LIBERTY ☆授乳ケープ

 

2014-02-26_200146-1-1.jpg

 

襟元は芯地入りでケープ上辺が浮き、中の赤ちゃんの様子 がよく見えます。

赤ちゃんからもママの顔が見えるので、 落ち着いておっぱいが飲めます。

首元はボタンで長さ調節ができて便利。

赤ちゃんをすっぽり包み込む大判サイズで、ズレ防止のひもが付いてます。

 

背中に回して結べば、はだけたりせず安心。

内側には便利なポケット付きで、赤ちゃんの口元を拭くティッシュやハンカチ、また、外したブ ラパッドや替えブラパッドなどを入れておくことができます。

 

 人気のおしゃれなリバティプリントで、機能も充実!

どんな場所でも快適に心地よく授乳ができますね(≧▽≦)

 

●素材:綿100%●サイズ:縦約60cm × 横約102cm●日本製

 

 

ルーナエッセ×LIBERTY☆ショルダーベルトカバー

 

1393414005546-1.jpg

ベビーキャリアの肩ひもは赤ちゃんの口元がちょうどあたる部分でよだれ等で汚れ易いです。

なので、肩ひもにカバーを取り付けて、汚れを防止し、すぐに洗えて衛生的です。

リバーシブルでリバティプリントの裏側は無地のパイル地で、肌触りも良いです。

お手持ちのベビーキャリアが華やかで、オシャレな雰囲気 に・・・

赤ちゃんとのお出かけも楽しくなりますね(*^3(*^o^*)

 

●素 材:表側・綿100%  裏側・綿100% ●サイズ: 約21cm × 約15.5cm●日本製

 

他にもリバティの物を集めてますので、是非一度お越しください(≧▽≦)

 

 

名古屋三越栄店 7階 ベビールームス&アベニューより

PCI(ピーシーアイ) 期間限定コーナー in 名古屋

2/26から開催の 名古屋三越栄店 7階 ベビー子供服売場で開催の

「ベビー・キッズとすごすリバティプリントのあるくらし」 にあわせ、

〈 PCI 〉(ピーシーアイ パルレシフォンインターナショナル)の期間限定コーナーが

オープンいたしました。

 

201402261314000.jpg

リバティプリントのワンピースやスカート、またそのプリントを引き立てるシンプルデザインの

カーディガンやカットソーも用意いたしました。

 

伊勢丹新宿店キッズフロアの 「テイストフル」コーナーでも常時セレクトされていて、

おしゃれでセンスのいいママ&キッズに人気です。

 

サイズは130〜160、大人サイズ。大きめサイズの展開が嬉しいですね。

 

3/18 まで。

クリスティーナローデ

北欧デンマークのブランド。
デザイナーのクリスティーナ自身がこだわり選んだファブリック。

 

程よいグレード感はデイリーユースにマッチして、日々の気持ちを豊かにしてくれます。

 

201402261411000.jpg

 

・使わないときにはくまちゃんのぬいぐるみになるエコバッグ

・リバティプリントによく合うリボンモチーフのカチューシャ

・バッグインバッグとして小物を入れたりおむつポーチとしても人気の手提げポーチ

などかわいい雑貨をセレクトしております。

 

 

名古屋三越 栄店 7階 ベビー子供用品

「キッズ・ベビーとすごすリバティプリントのある暮らし」

3/18まで

下記リンクからリバティプリントをつかったベビー雑貨・子供服をご覧いただけます。

http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/140226/liberty.html

アニエスべー アンファンのリバティコレクション

毎春アニエスのコレクションで発表されるリバティ生地を使ったアイテム。

 

この春注目は、トレンドでもあるジオメトリック(幾何学模様)柄のプリント。

201402261407000.jpg

 

素材は綿ニット(=Tシャツをはじめとしたカットソーによく使われている素材)
なので、伸縮性あり、着心地もよく、しわになりにくくてメンテナンスも楽ちんです。

アイテムは
パーカジャケット、ワンピース、前ボタンシャツがあります。

 

その他、花柄リバティプリントのおしゃれアイテムもありますので、

名古屋三越 栄店 7階 アニエスベー アンファンをチェックしてみてください。

リバティプリント 「リバティ ロンドン」ベビー子供服

まだ少し肌寒いですが、ファッションはもう春です。

 

名古屋三越栄店 7階 ベビー子供服フロア では 

「ベビー・キッズとすごすリバティプリントのあるくらし」 

と題しまして、リバティプリントのベビー子供服を特集しております。

 

201402261313000.jpg

 

写真は昨年春に日本デビューを果たしたばかりの

「リバティロンドン(LIBERTY  LONDON)」ブランドの子供服。

本家本元が考える、リバティ生地を使った子供服のデザインは一見の価値ありです。

 

名古屋三越栄店 7階
インポート子供服セレクトショップ ma-ma (ママ)
でご覧いただけます。

 

下記リンクに「ベビー・キッズとすごすリバティプリントのあるくらし」情報をご覧いただけます。3/18まで

http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/140226/liberty.html

リバティフェア(*^^*) エルゴベビーのリバティプリント

一日一日、春に近づいてる感じがしますね(≧▽≦)

 

2月26日(水) から名古屋三越栄店にてリバティフェアを開催しますo(^-^o)(o^-^)o

 

エルゴベビーからリバティプリントのパープルが新登場(*^ー^)ノ♪

 

2014022420130000-1.jpg

 

英国の伝統的なリバティプリントを使用した『LIBERTY ART FABRICS』

リバティクラッシックコレクションで人気の小花柄phoebe(フィービー )をフードとライナーに使用。

 

優しいラベンダーカラーで春のお出掛けを美しく演出しますo(^-^o)(o^-^)o。

 

対面抱っこ・おんぶ・腰抱きが出来ます。

 

4ヶ月頃(首が完全に座って体重5.5kg以上)から体重20kgまで。

 新生児(体重3.2kg)からはインファントインサート(別売)を使用してください。

 

スリーピングフードは赤ちゃんの成長に合わせて、長さ調節可能。

睡眠時の頭部のサポートや日よけ、風よけにも使えます。

ウエストベルト、肩ストラップ、胸ストラップは長さ調節可能。

 

○日本限定カラー    フィービー  (ラベンダー)    クレア・オード  (ブルー)    エロイーズ  (グリーン)明るい色目で春を先取りした気分になりますね(^w^)

2014022420060000-1.jpg

 

他にもリバティの物を集めてますので、是非一度お越しください(≧▽≦)

 

名古屋三越栄店 7階 ベビールームス&アベニューより

リバティフェア(*^^*) フリルパンツ

今日は陽射しがポカポカで、お出掛けしたくなるお天気ですね(*^^*)

 

2月26日(水) から名古屋三越栄店にてリバティフェアを開催しますo(^-^o)(o^-^)o

 

プホンのフリルパンツが7階 ベビールームス&アベニューに新登場(*^ー^)ノ♪

 

2014022411120000-1.jpg

 

3ヶ月頃から3歳頃まで使っていただけるワンサイズのフリルパンツです。

スカートをはいてるみたいな後ろ姿(^w^)フリルがふんだんに使われてるので夏場は1枚ではいていただいても可愛いですね。

 

他にもリバティの物を集めてますので、是非一度お越しください(≧▽≦)

2014022411180000-1.jpg

 

名古屋三越栄店 7階 ベビールームス&アベニューより

【ミキハウス】★子供用花粉防止メガネ(^0_0^)

お子様の目に花粉が付着することを防ぐメガネです。

(くもり止めコート付き)

 

●空気中を風に吹かれて飛んできた  あらゆる花粉の防止に。

●住まいのハウスダスト防止に。

●防じん用としてもご利用できます。

 

ピンクはリボン、ブルーはイカリマークがテンプル部分に付いてます。

かわいいメガネでお子様を花粉から守ってあげたいですね☆

 

UVカット機能もついているので一石二鳥!?

140215_104957.jpg

使用年齢   3〜7才

税込 2,100円

名古屋栄三越  7階ミキハウス

三越サカエスタイル


名古屋三越 栄店の売場スタッフが、リアルタイムな情報をお届けいたします。

名古屋三越 栄店はこちら

カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

ページの上部に戻る