ホーム

オシャレママとベビー・キッズのための Life Style Fes!

昨日〜4月14日(月)  名古屋三越栄店 7階 催物会場にて

オシャレママとベビー・キッズのための Life Style Fes!

  が開催されてます(*^▽^)/★*☆♪1397011578525-1.jpg

国内外から集まった、おしゃれで可愛いベビー・キッズウェアやマタニティウェアなど、ママとベビーのスタイリッシュなライフスタイルを提案するFluffy bonbon 3。

1397013122014.jpg1397013145464.jpg

このイベントのみの期間限定SHOPも多数入ってます(*^^*)

 

さまざまな体験コーナーやぷちりおん会員限定ラウンジなど、

お子さまも一緒に楽しんでください(⌒0⌒)/~~

 

この機会に是非、遊びに来てくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 

名古屋三越栄店 7階 ベビー・キッズフロアより

Life Style Fes!(^^)3スプラウツ♪

4月8日(火)〜4月14日(月)                

             名古屋三越栄店 7階 催物会場にてオシャレママとベビー・キッズのための Life Style Fes! が開催されます(*^▽^)/★*☆♪                                   

     国内外から集まった、おしゃれで可愛いアイテムや、ママとベビーのスタイリッシュなライフスタイルを提案するFluffy bonbon 3。           

 その中から、今日は3スプラウツのご紹介( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

DSC_0070.JPG

キャンパス地のランドリーバスケットや収納ボックスなど、お子さまのお着替えやおもちゃなど、ポイポイと片付けるのに便利です(*^3(*^o^*)   

    使わないときは畳んで収納出来ますo(^o^)o     

         ●「Live」・「Love」そして、「Smile」     

     お客様の生活にフィットし、愛され、笑顔を生みだすようなインテリア雑貨をお届することが3Sprouts(スリースプラウツ)のブランドコンセプト(^o^)   

        ☆「Live」  生活にフィットした実用品であること。      

   ☆「Love」  飽きのこない、長く愛されるデザインであること。

 ☆「Smile」 笑顔を生み出す、明るくユニークな動物キャラクターであること。    

                                                           DSC_0066-1.jpg

 

ギフトにも喜ばれます(*^3(*^o^*)     

      期間限定で、入荷しますので、是非この機会に実物を見に来てください《*≧∀≦》

 

 

 名古屋三越栄店 7階 ベビールームス&アベニューより

Life Style Fes!(^^)イングリッシーナファスト♪

4月8日(火)〜4月14日(月) 

 名古屋三越栄店 7階 催物会場にて

オシャレママとベビー・キッズのための Life Style Fes! が開催されます(*^▽^)/★*☆♪

国内外から集まった、おしゃれで可愛いアイテムや、ママとベビーのスタイリッシュなライフスタイルを提案します。

その中から、今日はイングリッシーナファストのご紹介( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆☆

 

イングリッシーナはイタリア生まれのスタイリッシュなベビーブランドo(^o^)o●

 

ファストはお子さまといつでも気軽に食卓を囲む事が出来るように考えられ、デザインされたベビーチェアです(*^3(*^o^*)

使用期間 : 5ヶ月頃から3 歳頃まで

1396686343287.jpg

ご家庭の食卓はもちろん、レストラン、旅行先でもファストがあれば、お子様との楽しい食事の時間が過ごせますq(^-^q)

 

日本限定色はビビッドカラーな「フクシア」「オレンジ」 「グラファイト」「レッド」「ライム」「グレージュ」 「ライトブルー」の7色です。

 

股ベルトの固定はボタンになっており、赤ちゃんが遊んでも簡単には外れませ ん。テーブルへの取り付けは、固定つまみをぐるぐると回転させて締め付けるので、簡単に固定できます。

移動する時にはコンパクトに折り畳め、持ち運びに便利な収納袋(トートバッグ)も内蔵されています。縫い付けられてるので、袋が迷子になる心配はありません(^w^)

1396686367151.jpg

●ファスト専用のビブドレス「もっとおしゃれにfastでおでかけしたい!」「もっと気軽に洗濯したい!」 の声から、fastに簡単に装着しお使いいただけるビブドレス(カバー)が登場(^^)vお洗濯も簡単ですので、汚れてしまっても大丈夫!布地が薄いので、あっという間に乾きます。

●ファストにピッタリサイズのプレート1396686318709.jpg

ファスト・アートプレートは「イングリッシーナ」と「かおかおパンダ」のコラボレーションで誕生しました。日常の中で豊かな色彩感覚と創造力を育てる、アートプレートをお楽しみください。

全7色で、ファストと同じお色にしてもお子さまの好きな動物にしても可愛らしいですo(^o^)o

裏面は滑り止め加工がしてあるので、小さなお子様でも安心してお使いいただけます(⌒0⌒)

「出産祝いのプレゼント」や「ご実家専用チェア」などにいかがでしょう!?q(^-^q)

今回のイベントでは、イングリッシーナファスト全7色のチェア取り揃えます。

実物が見れるチャンス♪

※一部お取り寄せの商品有り。是非一度、座りに来てください《*≧∀≦》

 

名古屋三越栄店 7階 ベビールームス&アベニューより

Life Style Fes!(^^)エイデン アンド アネイ♪

4月8日(火)〜4月14日(月) 

名古屋三越栄店 7階 催物会場にて

オシャレママとベビー・キッズのための Life Style Fes! が開催されます(*^▽^)/★*☆♪

 

国内外から集まった、おしゃれで可愛いアイテムや、ママとベビーのスタイリッシュなライフスタイルを提案するFluffy bonbon 3。

その中から、今日はエイデン アンド アネイのご紹介( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°

 

☆エイデン アンド アネイは2004年にNYで誕生したモスリンコットンを使用した大判おくるみブランド。

 軽量で通気性の良いモスリンコットン素材はこれからの時期、大活躍ですね(*^^*)

1396669269591.jpg

おくるみに優しく包まれると赤ちゃんは安心して眠ることができるそうです。

 

エイデン アンド アネイのおくるみは、使えば使うほど柔らかくなるモスリンコットンを使用しており、デリケートな赤ちゃんのお肌にも安心してお使い頂けます。

 

おくるみだけではなく、ひざかけ 、授乳カバー、タオル、ベビーブランケット などマルチブランケットとしてもご使用できます。

 

素材 モスリンコットンサイズ  ■サイズ 約120cm × 120cm

 

○クラシック・モスリン 

モスリンコットン 100%のスワドル。カラフルでかわいいデザインです。4本セット・単品(巾着付き)

 

○バンブー・モスリン     竹繊維からできたモスリン・スワドルは、レーヨン製でなめらかな肌触り。3本セット

 

○オーガニック・モスリン 

赤ちゃんのデリケートなお肌にも安心なソフトな仕上がりのオーガニック・スワドルです。 単品(巾着付き)英国キャサリン妃ベビーが退院時に使用したおくるみジャングルジャムが人気!ロイヤルベビーとお揃いに! ギフトにも最適です(*^3(*^o^*)

 

1396668767923.jpg

通常、店頭に並んでない商品も期間限定で、入荷しますので、是非一度、手触りの良さを実感しに来てください《*≧∀≦》

 

名古屋三越栄店 7階 ベビールームス&アベニューより

Life Style Fes!(^^)トリップトラップ♪

4月8日(火)〜4月14日(月) 

名古屋三越栄店 7階 催物会場にて

オシャレママとベビー・キッズのための Life Style Fes! が開催されます(*^▽^)/★*☆♪

 

国内外から集まった、おしゃれで可愛いアイテムや、ママとベビーのスタイリッシュなライフスタイルを提案するFluffy bonbon 3。

 

その中から、今日はトリップトラップのご紹介( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆☆

 

ストッケ(ノルウェー発のベビー用品ブランド)子供と一緒に成長する椅子。

お誕生後すぐから大人まで使って頂けます(*^^*)

 

●トリップトラップ ニューボーンセット(ニューボーンセット別売)お誕生後すぐから6ヶ月まで。

生まれたばかりのお子さまを同じ高さに座らせることで、アイコンタクトを可能にし、貴重な時間が共有出来ます(*^3(*^o^*)1396525548360.jpg

 

 

●トリップトラップ ベビーセット(ベビーセット別売)6ヶ月から3 歳頃までベビーセットは背もたれとガードのセットです。

片足ずつガードの 穴に通すデザインなので、安全、快適に座れるようなっていますq(^-^q)別売のハーネスをベビーセットに付けて使うと転落や立ち上がり防止出来ます♪1396525673760.jpg

 

 

●トリップトラップ チェア子どもから大人まで座板と足のせ板の奥行や高さを調節できます。

お子さまの成長に合わせて高さと奥行きを適切に調節すれば、どの年齢のお子さまも大人の方も人間工学的に正しく、快適な姿勢で座ることができます((o(^∇^)o))

1396525698576.jpg

今回のイベントでは、トリップトラップ各色のチェア取り揃えます。実物が見れるチャンス♪

是非一度、座りに来てください《*≧∀≦》

※全てお取り寄せの対応になりますm(_ _)m

 

名古屋三越栄店 7階 ベビールームス&アベニューより

Life Style Fes!(^^)ララ ボイル♪

4月8日(火)〜4月14日(月) 

名古屋三越栄店 7階 催物会場にて

「オシャレママとベビー・キッズのための Life Style Fes!」

 が開催されます(*^▽^)/★*☆♪

 

国内外から集まった、おしゃれで可愛いベビー・キッズウェアやマタニティウェアなど、

ママとベビーのスタイリッシュなライフスタイルを提案するFluffy bonbon 3。

 

その中から、今日はララボイルのスタイのご紹介( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆DSC_0060-1.jpg

イギリス(ロンドン)発のイチゴの形のスタイ(*^^*)

 

対象年齢:新生児~1才半(食事用エプロンとして3 才位迄)

サイズ:イチゴ縦:約22cm    横:約20cm     首 周り:直径8.5cm

コットンパイル100% 

 

イギリス ロンドンのママ達が『スタイリッシュ』なよだれかけを考案!

この斬新なデザインで、話題となり、ロンドンの高級百貨店「ハロッズ」などでも販売されています!

 

●通常のビブよりしっかりとしたコットン100% 。タオル地で優しい肌触り。よだれもしっかりキャッチ。

●コンセプトの「着せるよだれかけ」洋服を着せる感覚の大きなサイズ 。

●お食事用エプロンとしても長く使えます。

男の子でも女の子でも使える豊富なカラーバリエーション(^^)v

 

出産御祝いや自分用にも大人気のスタイです。

お揃いで、帽子とブーティーがあります。一緒に使うと可愛さ倍増ですね(^w^)是非一度、お手に取ってご覧ください《*≧∀≦》DSC_0057-1.jpg   

 

名古屋三越栄店 7階 ベビールームス&アベニューより

子供と一緒に、春のお花見、お出かけグッズ

一雨一雨、春を運んで暖かくなっていきますね(*^^*)

 

そろそろお花見の計画をたててる方も多いのでは?  (* ^ー゜)ノ

 

名古屋三越栄店familiarにお弁当箱や水筒、レジャーシートなど、お花見に便利なアイテムを各種取り揃えてあります。※一部お取り寄せの商品有り。

1396164664335.jpg

 

お花見だけでなく、遠足にも使えるので可愛らしいキャラクターはお子さまにも大人気(*^o^)/\(^-^*)

 

お出掛けするのが楽しみになりますよね《*≧∀≦》

 

是非一度、春の行楽の前にのぞきに来てください(*^▽^)/★*☆♪

 

 

名古屋三越栄店 7階 familiarより

なりきりリュック 迷子防止ハーネス付き

今日はポカポカお散歩日和(*´ω`*)

 

歩けるようになったお子さまは一人で歩きたくて仕方がないもの( ̄0 ̄;

親としてはよちよち歩きでどこに行くのか心配ですよね(>_<)

そんな時にピッタリなのがハーネスリュック♪♪♪

 

名古屋三越栄店になりきりハーネスリュックあります( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

KIMG1285-1.jpg

フードには顔が付いてて、使わないときはファスナーの中に収納できます。

●イギリスのアウトドア製品メーカーが作るリュック♪

●小さな体に負担がかからない設計。

●リュックの内側には名前と住所を書くスペース有り。

●取り外しが出来るハーネスがついてるので、混雑時も迷子にならずに安心。

●使用期間-6ヶ月頃から 

 

なんとも可愛らしい後ろ姿で、ギフトとしても選ばれてます(*^^*)

 

自分の物を持ってお出掛けできるのでお子様も大喜び(*^^*)

 

 

名古屋三越栄店 7階 ベビールームス&アベニューより

ミオノティス キッズライン初 登場゜+゜(・∀・)゜+゜

カラフルで心地よいデイリーシューズが充実のレディースシューズブランド

「ミオノティス(mio notis)」に子供靴が初登場。

 

大人のデザインはそのままに、足入れ部分を深くしたり、甲部分にストラップをあしらった工夫がされています。

 

スモーキーなグリーン×ベージュのバイカラーが新鮮!

 

トゥ部分はエナメル、アッパー部分との異素材使いがなんともオシャレですね!

 

春はママと一緒に足元からスタイルアップ♪

140309_132332.jpg

■サイズ 18cm〜22cm

■本体価格 6,900円+税

 

 

シューレースタイプ

140309_132628.jpg

■サイズ 18cm〜22cm

■本体価格7,900円+税

 

 

スタッズが可愛いアクセントに♪

140309_132747.jpg

■サイズ 18cm〜22cm

■本体価格6,900円+税

 

 オシャレを格上げしてくれるだけでなく、安心して

子どもに はかせられるのが嬉しいですね♪Ю―(^▽^o) 

              名古屋栄三越  7階 子供靴

オニツカタイガー子供靴新作入荷(^∀^)/

お待たせしました!

昨年も人気のオニツカタイガーの新作が入荷しました☆

 

今回はネイビーにグリーンのライン!

女の子はかわいいビビットピンクです!

アッパーはナイロン素材でファッショナブル!

ソールはホワイトで春らしく爽やかな印象です♪

なんとも魅力的な組み合わせのカラーです(^_-)-☆

140307_150841.jpg

■サイズは13cm〜16cm

■本体価格5,700円+税

名古屋栄三越  7階こども靴

三越サカエスタイル


名古屋三越 栄店の売場スタッフが、リアルタイムな情報をお届けいたします。

名古屋三越 栄店はこちら

カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

ページの上部に戻る