ホーム >  Baby&Kids BLOG

育脳教室 『わくわくはじめてのえんぴつ♪』開催しました(^-^) 名古屋栄三越

3月14日(火)、❰育脳教室❱開催しました(*^▽^)/★*☆♪

『わくわく はじめてのえんぴつ♪』

 

くもんの三角えんぴつで「できたね!」の気持ちを育もう!

 

 

 

まずはご挨拶のお歌&手遊びをして、カードで学びます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

1489498748545.jpg

 

 

はじめてのお友だちも戸惑いながらも、お歌やカードに興味津々(*>∀<*)

 

 

先生のやり方を良く見て、次に自分たちがえんぴつを持って書いて行きます_〆(⚫▽⚫*)

 

 

1489502150413.jpg

 

えんぴつで線をひいて縦、横、カーブの練習をしたり、くれよんを使ってぬりえを楽しんだり♪♪♪

 

 

お勉強の後は、積み木やひも通しをして遊びました(*^^*)

 

今回も沢山の方にご参加頂き、楽しんでいただきました。

 

 

本日、使用した玩具です( v^-゜)♪

1489498718461.jpg

 

講師 : 梅田明子 氏    (久保田メソッド育脳インストラクター、育児コンサルタント)

 

 

次回もみなさまのご参加お待ちしております(●^o^●)

 

 

名古屋栄三越 7階 玩具売り場より

三越サカエスタイル


名古屋三越 栄店の売場スタッフが、リアルタイムな情報をお届けいたします。

名古屋三越 栄店はこちら

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

検索

ページの上部に戻る