ホーム >  Baby&Kids BLOG

『Baby&Kids BLOG』カテゴリーの投稿一覧

ハイハイレース参加者募集中(^з^)-☆ 名古屋栄三越

ハイハイのできる子、大集合(*^▽^)/★*☆♪

 

名古屋三越栄店にて「赤ちゃんハイハイ レース」を開催いたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆☆

1471080137261.jpg

 

☆開催日時 : 4月30日(日)                1回目 11:00スタート            2回目 15:00スタート

 

☆場所 : 7階 玩具イベントスペース

☆募集人数 : 各回 10名       (ハイハイの出来る1歳未満のお子さま)

 

◆応募方法◆

○お電話か店頭にてご予約ください(*≧∀≦*)

052-252-3754(ベビー売り場 直通)

○応募受付場所 : 7階 ベビールームス&アベニュー

 

※いただきました個人情報はハイハイレースのみに使用いたします(*^^*)

 

ハイハイの初心者さんからベテランさんまで、たくさんのご応募待ってます(●^o^●)

 

 

パパママ、おじいちゃんおばあちゃん、おにいちゃんおねえちゃんの温かい応援待ってます(●^o^●)

 

 

 

名古屋三越栄店 7階 ベビールームス&アベニューより

PCI POP UP SHOP(^-^) 名古屋栄三越

1492491027024.jpg

5月9日(火)までの期間限定で、PCIのPOP UP SHOPがオープンしています(*^▽^)/★*☆♪

2017年 春夏コレクションをお届けします\(^^)/

1492489395235.jpg

着心地良く、扱いやすく、いろいろな着こなしが楽しめるように、

着ている女の子が可愛く見えるように、シンプルだけどこだわった、大人っぽいお洋服(*^^*)1492489405426.jpg

綺麗な色の五分袖カーディガン♪♪

短め着丈で袖口にも裾口にも分量を出して、

きゅっと寄せて、ゆったりバランス良く着て頂けます(*>∀<*)

これからの季節に、活躍する事間違いなしのアイテム盛りだくさんでお待ちしております( *´艸)              ぜひ、一度お手にとってご覧くださいませ(●^o^●)

 

名古屋栄三越 7階 子供服フロアより

「anello」(アネロ)キッズサイズ リュック(^-^) 名古屋栄三越

大人気の「anello」の口金リュック、キッズサイズが名古屋栄三越に新登場(*^▽^)/★*☆♪1492042509187.jpg

大人のサイズと同じ様に開口部分が、がばっと開くワイヤー入りの口金タイプで中身が

見やすく物の出し入れがしやすくなってます(*^^*)

お子様の絵本や飲み物など、必要な物はこのカバン一つに入れて、自分で持てますo(*⌒―⌒*)o

一人歩きが出来る頃からお使いいただけるので、リュックデビューにもおすすめ( *´艸)☆

1492043325168.jpg

ずり落ち防止のハーネス付で小さな体にもしっかりフィット!

また、背面とショルダーベルト内側は、通気性の良いメッシュ素材&体の負担を

和らげるクッション入りで背負い心地バツグン。

ママにも大人気のアネロリュックp(^-^)q

おそろいでお出掛けするとより楽しくなりますね♪

ぜひ、一度のぞきに来てください(●^o^●)

 

名古屋栄三越 7階 子供服フロアより

育脳教室 『指先から五感を刺激しよう!』開催しました(^-^) 名古屋栄三越

4月11日(火) ❰育脳教室❱開催しました(*^▽^)/★*☆♪

『指先から五感を刺激しよう♪』

まずはご挨拶のお歌&手遊びをして、カードで集中力を高めます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

1492038467749.jpg

コクヨのたのしい おいしい シール絵本 「あーん あーん あーん」を使って、

おべんとうを作ったり、お口へ運んで、食べさせてみたり♪

次に箱で記憶遊びや箱倒し、指ぬき遊びをして遊びました(*^^*)

1492038456343.jpg

今回も沢山の方にご参加頂き、楽しんで頂けました(*^▽^)/★*☆♪

飛び入りで参加してくださったみなさまも楽しそうに遊んでくれました(*>∀<*) 1492038478976.jpg

今回、使用した玩具です( v^-゜)♪

講師 : 梅田明子 氏    (久保田メソッド育脳インストラクター、育児コンサルタント)

次回もみなさまのご参加お待ちしております(●^o^●)

 

名古屋栄三越 7階 玩具売り場より

folk made 2017S/S collection(*◕ᴗ◕*)

IMG_2917.jpg

【folk made】(フォークメイド)
folklore(伝承)の手仕事から生まれる温かく、気持ちの込められたものはいつまでも残る…
そんな思いから「hand madeでいつまでも愛着のある1枚で
長く着られる子供服」を作られています。

柔らかな色使いと個性的なシルエット、
そして上質な素材感か組み合わされたカジュアルだけど、

ちょっぴりスパイスの効いたスタイルを楽しめますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

コットンのガーゼ素材ワンピース。
線と色がわざとズレている様なプリント(*◕ᴗ◕*)

イギリス在住のイラスト、デザインユニット「Sas and yosh」さんが
描いた「zigzag」柄のプリント。

泳ぎだしそうなfish柄もとってもキュートヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

子どもたちが動きやすく、着心地の良さでお気に入りの一枚になります(。◕ ∀ ◕。)

この夏のおすすめです!!

名古屋栄三越 7階 子供服 イベントスペース

LASSIG(レッシグ)キッズフェア

IMG_2920.jpg

ただ今、名古屋栄三越では、
ドイツのブランドLASSIG(レッシグ)キッズフェアを開催中ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

人気のリュックサック「ミニバックパック」をはじめ、
「ミニスリングバック」やキャリーバッグ「TROLLEY(とローリー)」を販売しています。

「ミニバックパック」
⚫背面はクッション性の高い素材でキッズの背中に優しい設計。
⚫マチもしっかりあるので収納力抜群!
⚫ダブルファスナーで大きく開き、出し入れラクラク。
⚫肩ベルトのずり落ち防止でショルダーベルトにはチェストベルト付き。
⚫ネームカードを入れるポケット付き。
⚫ショルダーベルトにはリフレクターが付いていて暗い道で光を反射安心安全。
⚫開口部近くにキーホルダー。鍵が迷子になりません。
⚫サイドポケットにはボトルの入るポケット!
⚫外側ポケットはなんと!!保温保冷仕様。

軽量なうえに、機能性も抜群!!

お出かけや、ご旅行もより楽しくなりますね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ぜひ、見て、触って、LASSIGの使い心地をお試しください♪

名古屋栄三越 7階 子供雑貨

ワークショップ 名古屋栄三越 子供用品フロア

サンキャッチャーづくりワークショップ (*^▽^)/★*☆♪

1491548549187.jpg

 

日時 : 4月9日(日)  10:00~17:00

 

オリジナルサンキャッチャーづくり

種類 : 天使・リング・ストレート

材料費 : 864円~

10分~20分程で作れます( v^-゜)♪

 

1491565542390.jpg1491565549541.jpg

 

お好きなパーツを使い放題\(^^)/

 

世界でひとつだけのオリジナルサンキャッチャーを作りに来てくださいo(*⌒―⌒*)o

 

 

名古屋栄三越 7階 子供服フロアより

GEOXキッズシューズフェアのご案内♪ 名古屋栄三越 子供靴

子供靴売り場にて、GEOXシューズフェアを開催しております!

 

image1_4.JPG

 

『イタリア生まれの “呼吸する靴” 』

靴底に空気孔をあけるという技術を取り入れ、国際特許を取得しているGEOX。

 

水の浸入を防ぎ、蒸気だけを外に逃がす構造になっているので、

汗やにおいが軽減され歩くことが楽しくなります♪

 

機能性の高さと、イタリアブランドらしいお洒落なデザインも魅力です。

 

 

今回、新たに入荷した軽量スニーカーNEBULA(ネブラ)。image4_2.JPG

 

全方向に呼吸するアッパーが特徴で、より通気性がよく、

軽やかでフィット感抜群のシリーズです。

 

 

 

女の子向けの、オシャレで可愛いデザインも展開しています♪image1_5.JPG

 

春のお出かけ用にいかがでしょうか?❁

 

 

4月18日(火)までの期間中、GEOXシューズを購入されたお客様には、

ノベルティのプレゼントがございます!

 

 

他にも多数入荷しておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

 

 

名古屋三越栄店 子供靴売場

PEEP ZOOM 春のシューズフェア開催中!名古屋栄三越

こんにちは!

 

子供靴売り場では

PEEP ZOOMの靴を展開しています♪

image1.JPG

 

 

大人顔負けの素敵なデザインの
お靴がたくさん。

 

image2.JPG

 

 

 

定番モデルに加え
春の新作シューズも入荷しております。

 

image3.JPG

 

 

春のお出かけにいかがでしょうか?

 

 

是非お立ち寄りくださいませ(^_^)

 

 

 

名古屋三越栄店 子供靴売場

❬育脳教室❭参加者募集(⌒0⌒)/~~名古屋栄三越

❰育脳教室❱参加者募集中(^з^)-☆

★日時 : 2017年4月11日(火)  第1回 11:00~11:30   第2回 13:30~14:00           ★場所 : 7階 子供服イベントスペース

★対象年齢 : 第1回 1歳半~2歳児   第2回 2歳~3歳児

★参加定員 : 各回先着4組さま

★参加費  : 無料

★講師 : 梅田明子 氏    (久保田メソッド育脳インストラクター、育児コンサルタント)

 

『指先から五感を刺激しよう!』

おかずシールを貼っておべんとうを作ろう!

1490318789429.jpg

 

コクヨのたのしい おいしい シール絵本 「あーん あーん あーん」を使って、

指先から五感を刺激しよう!!

 

 

みなさまのご参加を楽しみにしております(●^o^●)

 

ご予約&お問い合わせ : 7階 おもちゃ売場  052-252-3671

 

 

名古屋栄三越 7階 玩具売り場より

三越サカエスタイル


名古屋三越 栄店の売場スタッフが、リアルタイムな情報をお届けいたします。

名古屋三越 栄店はこちら

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

検索

ページの上部に戻る