ホーム >  Baby&Kids BLOG > スマートフォンを使ってもっとおもちゃを楽しもう❕名古屋栄三越

スマートフォンを使ってもっとおもちゃを楽しもう❕名古屋栄三越

 

11月も中旬になりずいぶん寒くなってきましたね(>ー<)

 

名古屋三越栄店のおもちゃ売場では、

近年種類が増えてきているスマートフォンのアプリなどの機能を

使った玩具に注目しています。★★★

DSC_0616.JPG

 

従来の玩具よりも幅のある遊びを体験できるようになります♪♪

 

 

 

ボタンの形をしたスピーカーをぬいぐるみに取り付けると

まるでぬいぐるみがおしゃべりしてくれているみたいになるペチャット。

黄色い大きなボタンの形です(*^▽^*)

 

DSC_0619.JPG

 

 

 

 

 

三越伊勢丹限定品の旭山動物園とコラボしたVRで

動物園に行った気分で動物を見る体験ができる品もあります。(*^-^*)

 

DSC_0620.JPG

 

簡単なプログラミングの練習になるような玩具など、

他にも新しいおもちゃが続々登場中です。V(@v@)V

 

 

是非一度ご覧下さいませ。q(^-^q)

 

名古屋栄三越 7階 おもちゃ売場

 

三越サカエスタイル


名古屋三越 栄店の売場スタッフが、リアルタイムな情報をお届けいたします。

名古屋三越 栄店はこちら

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

ページの上部に戻る