ホーム >  Baby&Kids BLOG > 手先を使った育脳教室開催しました(^-^) 名古屋栄三越

手先を使った育脳教室開催しました(^-^) 名古屋栄三越

9月5日(火)❰育脳教室❱開催しましたo(*⌒―⌒*)o

 

『手先を使って育脳遊び』

うちわオバケを作って、

暑い夏を吹き飛ばそうp(^-^)q

1504861068322.jpg

 

‹レッスン内容›

⚫始まりの歌 ー みんなで仲良くごあいさつ(#^.^#)

⚫出席のお返事 ー 元気にお返事\(^^)/

⚫カード(動物&色) ー ちゃんと見つけれるかなσ(^_^;)?

⚫箱倒し ー 箱を積み上げて、倒します( *´艸)

⚫香るオバケうちわ制作&香るスイカうちわ制作

ー のりで貼ったり、ハサミで切ったり(^o^)/

最後に気に入ったフレグランスを振りかけて、香るうちわの完成です(*^ー^)ノ♪

⚫おしまいの歌 ー また、元気に参加してねヾ(о-ω・)ノ⌒★

 

 

みなさま、楽しそうに参加してくださいました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

1504861078595.jpg

 

作ったうちわはお持ち帰りして、気に入って貰えると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

次回もたくさんの方のご参加お待ちしております(●^o^●)

 

 

 

 

1504861140748.jpg

 

今回、使用した玩具と作ったうちわです♪♪♪

 

 

 

名古屋栄三越 7階 玩具売り場より

三越サカエスタイル


名古屋三越 栄店の売場スタッフが、リアルタイムな情報をお届けいたします。

名古屋三越 栄店はこちら

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

検索

ページの上部に戻る