ホーム >  Baby&Kids BLOG > 新学期準備☆part① ブルーミーズ 子供用ハンカチ 名古屋栄三越

新学期準備☆part① ブルーミーズ 子供用ハンカチ 名古屋栄三越

■bloomie’s(ブルーミーズ)

ブルーミーズのハンカチは、五感を育む時期の子どもたちに「カワイイ」だけでない、

見ておもしろい、さわって心地いい、持ってうれしい、を届けたい…という思いで作られています!

 

どれもネームタグ付きで、とても便利です(´▽`)

 

 

image1.JPG

 

プリントハンカチ ¥500+税
タオルハンカチ ¥500+税

 

 

 

 

image2.JPG

 

お食事ハンカチ ¥600+税

 

お食事やおやつの際、エプロンのように首もとに下げられます(^o^)
ボタンとゴム紐が付いていて、お子様でも簡単に付けられますよ♪

 

 

 

image3.JPG

 

穴あきリバーシブルハンカチ ¥800+税

 

たたみ方を変えると、いろいろなモチーフが見え隠れして楽しめます!
見ているだけでも楽しくなるようなデザインばかりです(*^_^*)

 

 

ぜひ一度店頭に見にいらしてくださいね(^^)

 

 

名古屋栄三越 7階 子供洋品雑貨

三越サカエスタイル


名古屋三越 栄店の売場スタッフが、リアルタイムな情報をお届けいたします。

名古屋三越 栄店はこちら

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

検索

ページの上部に戻る