ホーム >  Baby&Kids BLOG > 「世界にひとつだけのてがたあんよ木製プレート作成会」by 桜梅 桃李

「世界にひとつだけのてがたあんよ木製プレート作成会」by 桜梅 桃李

大好評  Tsunagatte by 桜梅桃李「世界にひとつだけのBABY&KIDS手形・ あんよ木製プレート作成会」を開催いたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

DSC_0182.JPG

 

●日時   :  8月27日(水)〜31日(日)      11:00〜18:00  (途中、休憩時間有り) 最終受付17:30

●場所   :   7階催し物会場

●参加費  :  1,944円※ご予約の方優先とさせていただきます。

 

一瞬一瞬で成長していくお子様のおててとあんよ。  

 

その一瞬だけの手形や足形を記念に残しておきたい…  

 

岐阜県東濃ヒノキで作る手形は、柔らかく優しい風合い。  

 

  お子様の手形そのもののように切り取り、仕上がった手形を握ると、まるで本当のお子様と握手しているような感覚。   

また出来上がったプレートにお子様のお名前や生年月日、お好きなメッセージ等をご自身で焼きペンにて書いていただきます。 

 

感謝のメッセージと共に、遠く離れたところから、お孫さんを見守っているおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントするのも素敵ですp(^-^)q  

 

また将来、大きくなったお子様自身にプレゼントして、親子で成長の思い出をかみしめてください。   

 

おててやあんよを記念に残すのはもちろん、その手形をパパママ自身で仕上げるのは、一生の素敵な思い出になるはずです。

 

    写真とはちがう… 成長の思い出の証を。

 

1406628691353.jpg

 

「お客さまが作業する工程」  

・手形スタンプにお子様の手形をインク付けし、用紙に押していただきます。   

・押していただいた用紙を、板に貼り付け桜梅桃李の梅田さんが糸鋸でカットししくれます(^^)。   

 糸鋸のカット時間は1プレートにつき手の大きい子で約5~ 7分かかります。   (手の大きさにより多少、異なります。)   

・カットし終えた木製プレートをお客さまご自身で手形周りのバリや表面を、紙やすりでこすり仕上げていただきます。

・最後にオリジナルメッセージをご自身で焼きペンを使用し書いていただいて完成です\(^o^)/

 

 

みなさまのお越しをお待ちしておりますd=(^o^)=b

 

ご予約受付中(^з^)-☆どしどし、ご予約お待ちしております(^w^)

 

 

名古屋三越栄店  7階  ベビールームス&アベニューより

三越サカエスタイル


名古屋三越 栄店の売場スタッフが、リアルタイムな情報をお届けいたします。

名古屋三越 栄店はこちら

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

検索

ページの上部に戻る